フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

Feed

2013年10月 8日 (火)

綺麗な夕焼け

 先日の夕方、凄く綺麗な夕焼けを見ました。

あまりにも綺麗なので、何も考えず、ただボーっと暫く眺めてました

Dsc_2641 
その綺麗な夕焼けの写真。

Dsc_2643
ピンク色の夕焼け。

またこんなピンク色の夕焼け見れるといいな~。

明日(今日)は天気が悪いようなので、夕焼けは見れないね。

台風typhoonの進路も気になります・・・。 

2012年9月 2日 (日)

夕方、ゴロゴロと雷thunderが鳴り始め、慌てて洗濯物を取り込んでいると、

お姉ちゃんが『ママ、虹が出てるでsign01窓から見えてるsign01』と言うので、

お姉ちゃんの部屋の窓から空を見ると、大きな虹が。

Dvc00331jpg2_2

『次女ちゃんの部屋の方が、角度的にももっと見えるかも。』と、移動。

パラパラ雨rainが降る中、綺麗な虹が見えました。

携帯mobilephoneで写真を撮っていると、お姉ちゃんが『あ、虹が二重になってるでsign01

よく見ると、何と二重の虹~note

Dvc00340

(写真で二重になってるのが分かるかな~?ちょっと見づらいかも・・・。

濃い色の虹の上に、もう一つ薄い虹が出ています。)

消える頃までしばらく眺めてました。

何かいいことありそう~happy01

2012年8月 4日 (土)

昨日の夜の事。

寝る前、ベランダが月fullmoonの光で明るかったので、空を見てみると、

Dvc00269

綺麗な月fullmoon

蒸し暑さも忘れて、しばし眺めてました。

シーンと静まり返った時間に一人で眺める月fullmoon、こういう時間もいいものですね。

2012年1月30日 (月)

昨日の空

昨日の夕方の空↓

Dvc00252

三日月が出てました。

Dvc00249

まだまだ寒さが続いています。

Dvc00253

早く暖かくなって貰いたいものです。

2011年12月20日 (火)

虹?

洗濯物denimを取り込んでいたら、空の一部分に色の変わった所が・・・。

Dvc00084

分かりますか?

屋根の向こうはどうなってるのか分かりませんが、

我が家のベランダから見ると、ほんの少しの虹?(なのかな?)

Dvc00093

アップのほうが分かるかな?少しだけ七色になっています。

Dvc00144

思わず、なんかいい事あるかも・・・。happy01って、思ってしまいました。

しばらく見ていたのですが、ほんの少しの虹でも綺麗でした。

空を見上げて、癒された一時でした。

2011年10月26日 (水)

夕方の空

今日は朝から肌寒かったですね~。

暑いと思ったら急に寒くなり、夏yachtから急に冬snowって感じですね。

体調崩しやすい時期ですので、皆さんもお気をつけくださいね~。

1026_020

今日の夕方の空。

綺麗な夕焼けです。

明日も頑張っていこ~sign01

2011年10月 8日 (土)

本日の空

今日の夕方の空。

1008_001

明日も良い天気との事。

明日は、実家houseに日帰りで帰省します。

早朝出発です。

あれからどうなっているのか・・・。

気になります。