フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

映画 Feed

2012年7月31日 (火)

先週土曜日の出来事

先週の土曜日、家族皆で映画movieを見に行ってきました。

見てきたのは、『海猿』

Dvc00265

夏休み中の土曜日のせいか、結構人が多かったですね。

最初から、もうドキドキしながら見てましたeye

やっぱり仙崎 大輔、カッコいいですlovely

中盤くらいからハンドタオルを握り締め、泣きながらcrying見てました。

最後まで凄く良くて、感動しっぱなしweep

(またこの続きがあればいいのにな~)と思ったくらい。

本当に良い映画movieでした。

2010年8月19日 (木)

久々に

昨日、お昼から子供達と一緒に映画movieを見に行ってきました。

水曜日は、レディースDAYで¥1000で見ることが出来て、お得~note

夏休みということもあって、結構家族連れが多かったです。

子供達も私も、楽しみにしていた映画。movie

818_014

『借りぐらしのアリエッティ』です。

内容も、可愛くて凄く良かったです。good

人間が小人になったら、こんな感じなのかな~??と思いましたね~。happy01

家族向けの、お勧めの映画movieです。

皆さんも、是非見に行って下さ~いsign01