フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« ストレス溜まる一方 | メイン

2015年10月19日 (月)

かなり御無沙汰

ずっと更新出来ずでした。

夏はずっと忙しく、バタバタで子供達の事で慌ただしい毎日でした。

特にお姉ちゃん、夏休みはず~っと部活で、

休みがたった二日しかありませんでした。

ゆっくり休む暇なく、2学期を迎えました。bearing

次女ちゃんは夏休みの始め頃に最後の大会があり、

それが終了した時点で部活引退となりました。

今は受験勉強一本。

そんなこんなで慌ただしく、夏はどこにも出掛けることもなく、

お盆に実家に日帰りで帰っただけ…。

  今年の夏は、ほんと忙しかった~sad

秋になってもお姉ちゃんは部活が忙しい日々。

今月始めの定期演奏会でようやく部活引退となりました。

やっと落ち着けるな~思っていたら、まだお手伝いとして

部活に参加しないといけないらしい。

ほんと、大変やね。

あともう少し頑張れ❗

 私も今月は何かと忙しいので、子供達に負けないよう頑張らなくては。

明日は結婚記念日だ~🎵

いい一日になるといいな~✴

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。