フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« ゆっくりPCに向かえない・・・。 | メイン | うまく出来たかな? »

2015年6月 1日 (月)

かなりさぼった

ブログの更新、二ヶ月近くさぼってしまいましたcoldsweats01

ほんと、最近はLINEの方ばっかりになってしまって・・・。

ちょっとはこのブログも更新していかなくてはな~と思います。

スマホから更新すればええんやんね、そういえば・・・。coldsweats01

頑張って更新しなくてはrock

と、言うことで一度スマホから更新してみます。

ちゃんと出来たら便利だね。(っていうか、今まで何でやらんかったんな?)

って自分でも思います、はい・・・。coldsweats01

それでは次の記事はスマホからやってみますね~。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。