フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« ツバメの事 | メイン | ストレス溜まる一方 »

2015年6月 2日 (火)

ストレスの種

ここんとこご機嫌良く居られた自分。

なのに、またストレスの種が出てきました。pout

色んな思いでほんま、腹立つ~sign03

またかよsign03まだ懲りてないんかよsign03

反省してたら断るやろ、普通sign01

ほんま、自分ばっかりやんsign03

(あ~、不満言うたらあかんけど、あまりの自己中に

不満も爆発してまうわpout

私なんか行きたくても行けやんし、断って我慢してるのに…sign03

あ~~~っsign03不満言えば言う程余計腹立つsign03

ほんま、自分勝手やわ。

誰のせいなんだsign03ストレスの種を持ってくるなーーーーーっpunch

このストレス、どっかで爆発させないと、

ずっとイライラしてまうわpunch

思い切りストレス発散させた~いっsign03

一番いい方法を考えてスッキリさせようっとsign01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。