フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 2015年4月 | メイン | 2015年10月 »

2015年6月

2015年6月16日 (火)

ストレス溜まる一方

嫌な事が溜まりに溜まって、イライラする事もしばしば…。

ほんま、不満ばっかり言ってたらあかんのは

分かってるんやけどね…。

次から次へと嫌な事が頼んでもいないのに

降りかかってくるんだよね…。

あ~❗嫌だっ<(`^´)>

そんな中、何人かに愚痴って気持ちを分かってくれる方がいたので、

少し気が楽になったかな。

またどっかでドカンとストレスを発散しないと❗

何スカッと出来る事やりたいな~👊

2015年6月 2日 (火)

ストレスの種

ここんとこご機嫌良く居られた自分。

なのに、またストレスの種が出てきました。pout

色んな思いでほんま、腹立つ~sign03

またかよsign03まだ懲りてないんかよsign03

反省してたら断るやろ、普通sign01

ほんま、自分ばっかりやんsign03

(あ~、不満言うたらあかんけど、あまりの自己中に

不満も爆発してまうわpout

私なんか行きたくても行けやんし、断って我慢してるのに…sign03

あ~~~っsign03不満言えば言う程余計腹立つsign03

ほんま、自分勝手やわ。

誰のせいなんだsign03ストレスの種を持ってくるなーーーーーっpunch

このストレス、どっかで爆発させないと、

ずっとイライラしてまうわpunch

思い切りストレス発散させた~いっsign03

一番いい方法を考えてスッキリさせようっとsign01

2015年6月 1日 (月)

ツバメの事

3月に我が家にまたツバメがやってきました。

Dsc_0511巣の補強もやって毎日夫婦で行ったり来たりしてました。

なかなか卵を産んだ気配がなく心配してたけど、4月半ばに

巣の中でじっとしているのが見えました。

Dsc_0543これはもしかしてsign02

と、思って期待していたら…、

5月に入って、

Dsc_0605無事生まれた~sign01

毎日せっせとエサを運ぶ親ツバメ。

Dsc_0601

毎日巣を見上げ、日に日に成長していく赤ちゃんツバメに

癒されました。

Dsc_0711

どんどん大きくなり、ある日の朝、一番小さいツバメが巣から

落ちました。

すぐに巣に戻してたけど、警戒して親ツバメがずっと

鳴いてて、なかなかエサをあげに巣に来ないので、

人間が触ってしまったので、もしかしたらもう育てないのでは…。

と不安でいっぱいでしたが、夕方にはちゃんと巣に来てエサを

あげてました。

ほんと、良かった。

その次の日からなんとsign01子ツバメ達が1羽ずつ巣立ち始めました。

Dsc_0745_2

巣立てた時は、嬉しかった~。happy01

今も近所を飛び回って、夕方には巣に戻ってきて仲良く

休んでいます。

もうすぐ親子共に旅立つんだろうな~。

それまで遠くまで飛べる体力をつけておくんだよ~sign01

旅立つまでは我が家でゆっくりして欲しいなと思います。


いけた~🎵

ブログ、パソコンで確認してみましたが、うまく更新出来てた~note

嬉しいな~。

これからは、スマホから更新していきますので、また読んで頂けたら

幸いです。m(__)m

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

うまく出来たかな?

今、スマホから更新しています。

ガラケーの時は、画像や文字の大きさが

いつもと違うので、めんどくさくなり

止めてしまいました。

今回は、ちゃんとできてんのかな?

後でパソコンpcで確認してみよ。

ついでにテストで画像も入れてみました。

大きさ大丈夫やろか?

これも確認したいと思います。

とりあえずスマホからのテスト記事でした。

00290001


かなりさぼった

ブログの更新、二ヶ月近くさぼってしまいましたcoldsweats01

ほんと、最近はLINEの方ばっかりになってしまって・・・。

ちょっとはこのブログも更新していかなくてはな~と思います。

スマホから更新すればええんやんね、そういえば・・・。coldsweats01

頑張って更新しなくてはrock

と、言うことで一度スマホから更新してみます。

ちゃんと出来たら便利だね。(っていうか、今まで何でやらんかったんな?)

って自分でも思います、はい・・・。coldsweats01

それでは次の記事はスマホからやってみますね~。