フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« ついてない・・・。 | メイン | かなりさぼった »

2015年4月 8日 (水)

ゆっくりPCに向かえない・・・。

cherryblossomの花が咲き始めたかと思うとずっと雨が続き、お花見に行けず、

あっという間にほとんど散ってしまいました。crying

あ~あ、お花見行きたかったのにな~・・・、残念・・・。

 今日からお姉ちゃんは新学期schoolに入り、学年も一つ上がりました。

次女ちゃんは明日から新学期school、クラス替えがあるので

かなり気になっているようです。

2人共受験生、この一年しっかり頑張らないとね。

私もPAPAさんもこれから落ち着かない日々が始まります。

ホント心配・・・。

~話題は変わって~

ここんとこPCpcになかなかゆっくり向かえない状況です・・・。

というのも、レオがPCの前に張り付いてポインターを追いかけて画面に

じゃれたり、椅子に座り込んで寝てしまうので、人間様はPCに向かえないので

困っています。

今もPCpcの机の下に潜り込んであれこれ配線にじゃれたり、物を倒したりと

やんちゃもやんちゃでどうにもこうにもなりません。

何とかPCに近づかない方法はないものか・・・。

みーはこんなことしないのにな~・・・。

ようやく違うことに目を向けてくれてるので、ブログも更新出来てるけど、

またいつじゃれにくるやら・・・。

ほんと困ったにゃんこcatだ・・・。coldsweats01

さ、今のうちにネットで注文するのもやっておかないと。

またレオが来たら困るしね。

あ、そうそう!我が家にツバメがまたやってきました。そのこともまた

載せていきたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。