フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 3連休 | メイン | ついてない・・・。 »

2015年2月17日 (火)

ストレス溜まる!!

ここんとこちょっと腹立つ事がいくつかあり、その嫌な思いを吹っ飛ばすことも出来ず。

この嫌な気分を早く爆発bombさせたい気分です。

おまけに花粉症の症状が出始め、そこに職場の事も色々あって、何でこんなに

色々重なるんや~~~~~sign03って、もうストレス溜まりまくりです・・・。

<(`^´)>

ストレス溜めたらあかんと思いつつ、次から次へと色んな事が出てくるので、

発散する前にどんどん積み重なってくるんやよね~・・・sweat02

あ~~っ、思いっきりストレス発散してスッキリしたい~~~~~っsign03

気晴らししたい~~~っsign03

と、思う日々です。

こんな状態やけど、明日も何とか頑張ろう。rock

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。