フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« ストレス溜まる!! | メイン | ゆっくりPCに向かえない・・・。 »

2015年2月26日 (木)

ついてない・・・。

昨日、朝起きて寝ぼけ眼で2階から下りていたら、あと5段くらいって所で

階段を踏み外して下まで落ちた・・・。

ボーっとしてたとこに落ちたもんだから、びっくりしたのと痛みでしばらく

の場でうずくまってしまったbearing

右太股と右腰、右ひじを強打annoy痛いのなんのってsign01

寝ぼけてたのが一気に目覚めたよwobbly

そこからずっと何をするにも痛くて、大変だった。

仕事中も痛かったし、車運転するのも辛かった~・・・。sad

ほんと、朝からついてない・・・。って思ったよ。

今日は痛みは少しましになったけど、太股の腫れと内出血がひどくなってた。

治るまでしばらくかかるな~。

今も椅子に座ってパソコンpcに向かっているけど、じっと座ってるのも痛くて

しんどいんやよね・・・。

自分でやったことやからしかたないけど、何とか早く治るといいいな。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。