フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月12日 (月)

3連休

土曜日から3連休ですが、お正月忙しかった分、皆さんも

ゆっくりされているのかな?

休みになると、時間の経つのがもの凄く早く感じます。

連休も残り一日。

我が家は子供達が部活があるので、どこにも出かけずほんとにのんびりした

休日を過ごしています。

今日も一日家にこもりっきり。

鏡開きだったので、ぜんざいを作りましたnote

お正月気分も本日までってことですね。

休みの日はみーとレオがくっついてきます。

そんなにゃんこ達を見てPAPAさんが『みーもレオもママの

ストーカーやな~。』やってcoldsweats01

ほんと、そんな感じです。

レオもすっかり大きくなって、やんちゃ度が増してますcoldsweats01

冷蔵庫の扉を開けたら飛んで入るし、キッチンに上がって炊飯器の上に

座ったり、びっくりするようなことをやってくれますwobbly

みーとじゃれあうのも度が超えて、みーがシャーシャー怒るまでしつこく

じゃれに行ったりしています。

2匹で走り回ってテーブルの上の物を落としたりすることもしょっちゅう・・・。gawk

そんなこんなですが、ますます賑やかな我が家です。

日付が変わって休日最終日です。

今日はちょこっと買い物に出かけて、あとはまったり過ごしたいと思います。

皆さんも残り一日、充実した休日をお過ごし下さいね~note

2015年1月 7日 (水)

新年初の更新

明けましておめでとうございますm(__)m

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はほとんど更新recycle出来ずな一年でしたcoldsweats01

今年は何とか更新回数を増やしたいと思いますが、春cherryblossomから子供達が

ダブルで受験生の為、どうなることやら・・・。

何とかマイペースながら更新recycleしますので、今後ともよろしくお願い致します。

m(__)msweat01

年末年始、ものすごく寒い日が多かったですが、

皆さんはどうお過ごしでしたか?

のんびり過ごせたかな?

我が家は年末、クリスマスイブxmasから次女ちゃんがインフルエンザでダウン、

五日間外に出れず。

お姉ちゃんは部活で帰りが遅く、特に23、24、25日はものすごく遅い帰宅。

なので、クリスマスxmasは家族バラバラに過ごしました。

私は26日に仕事納め、その後は年賀状印刷したり大掃除にと大忙し。

この頃に次女ちゃんも熱が下がり、元気になってきました。

PAPAさんは27日に仕事納め、28日から寒い中窓拭きや外回りの大掃除を

一緒にやってくれて、洗車もしてくれました。

29日も大掃除の一日。

30日はPAPAさんの実家houseにお義姉さん家族が久しぶりに帰ってきたので、

night我が家も実家houseに合流して皆で賑やかに過ごしました。

で、自宅に帰ってきてからPAPAさんが体調不良訴え、熱まで上がってきて

ダウン。

次女ちゃんのが伝染ったか?と思ったけど、風邪だったようだ。

寒い中大掃除してくれたもんな~。

31日大晦日、PAPAさん何とか熱も下がったけど、調子は今一つ・・・。

なのに、お正月の買い物に一緒に行ってくれて、申し訳なかったな~。

元旦は私の実家houseへ。

この日もPAPAさん本調子ではないまま車carを運転してくれた。

日帰りでハードだったけど、文句言わず運転してくれたPAPA、

ほんとに有難うm(__)m

2日の朝初詣に行き、お昼から新年の挨拶にPAPAさんの実家houseへ。

3日、ようやく自宅での~んびりnoteお姉ちゃんのみ友達と遊びに行きました。

4日はPAPAさん仕事始め、私は買い物、お姉ちゃんは遊びに、

次女ちゃんは家でのんびりと皆んなバラバラ。

ま、こういうのもいいよねhappy01

ほとんど出かける事が多かった年末年始でしたが、

楽しい時間を過ごせました。

 昨日は私は仕事初め、めっちゃ忙しかった~sweat02お姉ちゃんは始業式で

3学期が始まりました。

次女ちゃんは部活で、皆んな普段の生活に戻った訳ですが、

まだお正月気分が抜けない状態です。

今日は七草粥、年末年始色々食べたから、あっさりしたものはいいねhappy01

さ、もう寝ないとsign01明日起きられへんわ~wobbly

本日はこの辺で、おやすみなさ~いsleepy