フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

今年もあとわずか

今年も残すところあと三日ですね。

この一年を振り返ると、あっという間でしたね~。

ほんと、色々あって、バタバタと忙しかった・・・。sad

土曜日から休みになり、子供も部活が休みなので、私としてもやっとホッとした

休みとなっています。

PAPAさんも今日から休みなので、大掃除を一緒にやってくれています。

明日も大掃除の続き、頑張らなくてはp(^^)q

大掃除が終わったら帰省の予定なんだけど、今回はどうも日帰りになりそうです。

去年、我が家の みーcatを実家に連れてったら喧嘩になったので、長い時間

滞在は無理だろうと・・・。

子供達もそれぞれ予定ややりたいことがあるらしいので、限られた休みで全部

意見を通すとなると、自分を優先する時間を削るしかないんよね~。

今回、帰省したら地元の友達がお茶cafeでもしようsign01って言ってくれてたけど、

無理だな・・・。

仕方ない・・・。

お盆の同窓会も欠席したので、今回皆に会いたかったけど、残念。

家族皆んなもっとゆっくり休みがあればいいのにな~・・・。

ま、でも一番は身体をゆっくり休めないとね。

さ、朝から掃除頑張ろうっとrock

早く休まないと。

皆さん、おやすみなさ~い。

2014年12月23日 (火)

一昨日の事

今年も残すところ、あと少しとなりました。

寒さも厳しくなり、朝起きるのがつらい毎日です・・・。

一昨日は弟の誕生日birthdayでした。

そういや弟と会ったのは去年の年末だったけ。

もう一年会ってないんやな~。

お祝いメールmailを送ったら、夕方返信mailtoが来た。

お祝いに家族で外食restaurantをしたようで、写真まで付いていた。coldsweats01

良かったねhappy01

今年の秋に2人目の子供が生まれて今忙しい時やろうけど、

良い一年になるといいね。

誕生日、おめでとうbirthday

年末年始の休み中に帰省した時にまた会おうsign01