フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月14日 (金)

日曜日の事

日曜日に運転免許の更新をしてきました。

rainでも人がいっぱいで、受付するだけでも待つだけで30分以上

掛かったよ・・・。

出来れば免許センターを増やして欲しい!

行く度にそう思ってしまうのは私だけだろうか・・・。

市内といってもかなり広いので、免許センターが一ヶ所しかないってのは

どうなんよ・・・。

高齢の方来るの大変やろな。

受付を済ませ、交通安全協会に入会し、視力検査、写真撮影、講習を受ける、

ここまでは良かった。

講習を受け終わり、番号札の順番に名前が呼ばれて免許証を受け取って

帰れるのだが、私が呼ばれる番号は後半の方だった。

これもなんの問題も無かった、名前を呼ばれ免許証を受け取って帰ろうと

して傘立てに自分の傘を取りに行ったら、傘がないっsign01

1本だけ残ってる傘はあるが、私のではない。

その傘をよく見てみたら、同じ色の傘だが柄の部分が違うしボロボロ・・・。

しかも名前まで書いている。

(・・・・・・・・・。gawk

間違えて持っていくと言っても明らかに違いすぎる。

疑いたくはないけど、すり替えられたのだと思った。

だって間違ってたら戻ってきて、ちゃんと自分の持っていくもんね。

慌てて振り返って傘を持ってる人達を見ても、私の傘を持っている人はいない。

職員の方に訴えたけど、『あ~、間違えて持っていったんかな。』で、

何の対処もして貰え無かったcrying

放送くらいしてくれてもいいやんangry

慌てて階段を下りてあちこち見回して傘を持ってる人を探したけど、

私の傘と同じ色の物を持ってる人は、建物の中には居なかった・・・。

(この段階でほとんどの人が帰ってしまってたしね・・・。)

駐車場に行ってみたが、車もまばら・・・。

あ~あ、傘盗られた・・・。crying

これ以上は探すことができないので、諦めることにした。

職員の方が講習会場に入った時に『傘は傘立てに入れて下さい。』

って言ったから言われた通りに傘を入れたらこんな結果になってしまった。

座席まで持っていけば良かった・・・。

仕方ない・・・。

仕方ないけど、やっぱり腹立つ~~sign03(`^´)annoy

『傘返せ~~~っsign03

帰りはめっちゃ不愉快な気分で帰りました。

ほんと、最悪な日曜日でした。

2014年11月 8日 (土)

賑やかになった

9月末に我が家に家族が増えましたshine

と言っても私が出産した訳ではないです、はいcatface

次女ちゃんが学校の近くの草むらで鳴いている子猫を保護し、

連れて帰ってきました。

(詳しい事は長~くなってしまうので省略しますね。)

この連れて帰ってきた子猫を我が家の家族として迎えました。

キジトラの男の子。

Dsc_5211

Dsc_5252 名前は『レオ』です。

Dsc_55561匹増えて、一段と賑やかになりましたnote

今ではみーともすっかり仲良しheart04

Dsc_5390 先々週から1週間体調を崩していましたが、もうすっかり元気note

良かったね、レオ。

男の子だけにやんちゃ度も半端じゃないcoldsweats01毎日運動会状態。

けど、可愛いんだなこれがhappy01

どんなニャンコに成長するのやら。

みー、モコ、パンと仲良く過ごしていこうね。

2014年11月 4日 (火)

色々な出来事

毎回あっという間に日が経ってしまい、もう11月・・・。

今年もあと二ヶ月やんsign01

ホント、毎日があっという間。

仕事も今日は凄く忙しかった~sweat01

先月はイベントが色々とありまして、そのことを。

10月8日はお姉ちゃんの誕生日birthdayでした。

Dsc_5326jpg2 早いものでもう17歳。

若いっていいな~shine

部活に忙しい毎日だけど、凄く頑張ってる。

高校生活もあと半分、色んな事を楽しんで欲しいなnote

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうnotes

 10月20日は結婚記念日で、今年はPAPAさんがお花を

プレゼントpresentしてくれました。

Dsc_5473 一人でお花屋さんに行った事のないPAPAさんが、一生懸命に

選んで買ってきてくれたんです。

ホント嬉しいやらびっくりするやら、幸せな事だな~と改めて思いました。

PAPAさん、ホントに有難うm(__)m

これからも宜しくお願いしますねwink

  次の日は、私の誕生日birthday

妹、友達、PAPAさんからお祝いメールmailも届きました。

皆さん、ほんとに有難うm(__)m

また一歳年を取りましたshockが、お祝いして貰えるのはいくつになっても

嬉しいものですnote

Dsc_5504jpg2 このケーキもPAPAさんがサプライズで買ってきてくれました。

PAPAさん、毎年有難うhappy01

皆んなで美味しく頂きましたdelicious

 そしてそして、11月1日は次女ちゃんの誕生日birthday

Dsc_5583jpg2

我が家はPAPAさん以外皆んな誕生日が近いんだよね~。

次女ちゃんは14歳になりました。

反抗期真っ只中で、、難しい年頃bearingですが、学校生活は楽しく

過ごせているみたいhappy01

次女ちゃんも中学校school生活はあと半分、残りの中学校生活を思いっきり

エンジョイするんだそうです。

いい思い出、たくさん出来るといいね。

お誕生日おめでとうshine

色んな出来事を一まとめにして更新recycleとなりました。

今月から年末に向けてコツコツ家の大掃除もやり始めなくては。

色々やる事が多いけど、何とかやっていこう(^^)/

さ、明日も頑張ろ~rock