フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月16日 (木)

10月半ば

こんばんは、かなり久々の更新です。

更新しなくては・・・。と思いつつ、なかなか出来ず・・・coldsweats01

(ほんまあかんやん・・・sweat02

夏も終わり、すっかり秋になり肌寒くなりましたbearing

今日は急遽衣替えをしました。

と、言ってもまだ自分のだけ。

子供達とPAPAさんは、明日から順番にやっていこうと思っています。

はよやらんと、色々やる事があるんやよな~sweat02

お姉ちゃんは今中間テストで帰りが早いし、来週は次女ちゃんが中間テストで

これまた帰りが早い。

carの定期点検に免許の更新も行かないといけないんだな~。

その前にめがねの度数が合わなくなってきたし、フレームも変えたいので

めがね屋さんにも行かないと。

ほんまやること多いな。

 先月末から我が家に凄い事が起きて、今そっちの事でもバタバタとしており、

ほんと騒がしい毎日です。

この件はまた後日に載せたいと思います。

睡魔が襲ってきたので、そろそろ休むとします。

それではこの辺で・・・。

おやすみなさ~いsleepy