フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月 2日 (火)

もう9月やん!!

早いもので気が付けばもう9月・・・。

先月もこんな出だしだったような・・・。coldsweats01

子供達が夏休みの間ほんっと忙しくて、職場のお盆休みも無くて、

ゆっくりする暇がない夏でした。

朝晩、肌寒いくらいになり、(あ~、夏も終わったんだな。)っと感じるように

なってきました。

 お姉ちゃんは夏休みトータル五日ほどしか休みがなく、部活、野球の応援、

コンクール等ホントに慌しく夏休みらしくない夏休みでした。

次女ちゃんも部活tennis、部活の毎日。

大会がある日もあり、夏休みのほとんどが部活でした。

2人の予定に合わせて私も早起きしてお弁当riceballを作る日が多く、

ほんとに慌しい夏休みの日々でした。

お姉ちゃんは先週から、次女ちゃんは昨日から2学期schoolが始まり、

お昼一人静かでのんびり出来る時間が戻ってきました。

昨日は職場から資料memo作りを頼まれて帰宅houseしてから夕方まで

ずっと机に向かってました。

(久々に書きものをしたら疲れた~sad

また秋から仕事が忙しくなるんやよね~・・・。

今のうちにのんびり出来る時は身体休めとかないと。

今度は年末年始の休みを楽しみに頑張ろrock