フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 2014年6月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 7日 (木)

やっと更新

ご無沙汰です!

いつも訪問して下さっている皆様、お元気でしょうか?

更新もなかなか出来ずで、ほんとさぼってばっかりになってしまっております。

LINEの方ではタイムラインに載せているんですけどね・・・coldsweats01

7月から今にかけてほんっとバタバタbearingとしてる毎日です。

子供達は夏休みですが、部活で忙しく2人共普段と変わらない状態で、

お姉ちゃんはお弁当がいるし、次女ちゃんは朝8時から部活なので

早起きしないといけないしで、ほんと忙しい毎日です。

今週一週間は職場の方が休みなのですが、雨でお姉ちゃんを学校school

送り迎えしたり髪の毛をカットして貰いに行ったり、その他もろもろあって、

ゆっくり休む暇無しです・・・。

お盆はPAPAさん、子供達は休みなのですが、私は仕事・・・。shock

家族揃っての休みが全くなしsign01(なんでやねんpaperannoy

職場の上司が自分の都合で今週休みにして、お盆は勤務・・・。angry

職員皆んな、大ブーイングangry

皆んなそれぞれ予定もあったし、お盆は忙しいのに・・・。

皆んな休みたい気持ちは一緒なので、一人だけ休む訳にもいかないしね・・・。

帰省も出来ず・・・、中学校の同窓会のお誘いもあったのに、

それもキャンセル・・・sweat02

楽しみにしてたのにな~crying

休みあるだけましやん!って思われるかもしれませんが、

あっても家族揃って休みじゃないと意味がないんだよね・・・。

家族と過ごす時間も大事なのにな~・・・。

愚痴っても仕方ないですね、休みになる事はないんだし。

あ~、来週の勤務、今から憂鬱です・・・shock

なんと言っても帰省出来ないのが一番ショックだわ・・・。

来週の事は考えないようにしよ。