フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« お姉ちゃんの部屋を・・・。 | メイン | 記念日 »

2013年6月 3日 (月)

みーちゃんその後

早いもので、もう6月。

梅雨の時期となりましたrain

子猫catの『みー』が来てから我が家はバタバタとしておりますcoldsweats01

我が家に来て1ヶ月が経ちました。

手のひらと同じくらいの大きさだったのに、今は手のひらに納まらないくらい

成長し、日に日に色んな事が出来るようになり、凄くお転婆になってきました。

Dsc_1121
1ヶ月前は、こんなに小さくてよちよち歩き暗いしか出来なかったみー。

1367926970031

最初の頃は母猫が恋しいのか、よくミャーミャー鳴いて、寝かしつけるのに苦労

しました。

Dsc_1289

段々顔つきが変わってきて、離乳食もたくさん食べるようになり、猫じゃらしで

遊べるようになりました。

Dsc_1349_2

5月末でこんなに大きくなりました。

ゲージから出すと部屋中走り回り、階段を4段くらいまで上ることも出来るし、

ウサ達のゲージの上にあがってちょっかいを出すまでになり、お転婆度もかなりの

ものですcoldsweats01

Dsc_1403
モコ、迷惑そう・・・sweat02

ごめんね、モコ。

20130531_135955_2

5月31日の『みー』cat

昨日の夜nightも色々やらかしてくれましたcoldsweats01

毎日大騒ぎで、賑やかになりました。

もう少ししたら、大人しくなってくれるかな・・・。

ちゃんとしつけもしないとね。

コメント

tammyさん

日に日に大きくなっていきますね。
もう毎日大騒ぎで、部屋中走り回っていますcoldsweats01

ウサ達にとってはホント迷惑だと思います。
2羽共高齢なので、ストレスにならないよう出来るだけみーと遊ぶようにもしています。
寝る時は、みーもゲージに入れています。
皆が元気に仲良く過ごしていけるよう頑張っていきたいと思います。

みーちゃん
大きくなりましたね。

犬猫ってほんとに成長が早く
またその生命力にも驚かされます。

まだまだ母親猫に甘えたいだろうに、健気に成長できているのも
ウサMAMAさん達の愛情の賜物だと思います。

また仔猫にとっては毎日が冒険、お転婆になっていきますよね。

ただ、猫の場合はトイレの躾以外の躾ってなかなか難しいのが現状です。

犬との知能力の差でしょうか。

うさぎさんにとっては大迷惑なので、離れて暮らすなどして、ちょっと工夫していかないと、ちょっかい出す時期が来ると大変な事にもなりかねないので、今から考えていかないといけないかもしれません。

みーちゃんが来た事によって、誰も不幸にならないように、皆が笑顔でありますようにと願います。

また成長記録を楽しみにしていますね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。