フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« GW突入! | メイン | GWの出来事 »

2013年5月 3日 (金)

GW後半

早いもので長いお休みも後半となりました。

大物毛布等を洗う予定だったんですが、5月なのにこの寒さ(^_^;)

なかなか洗濯出来へんやんsign01

我が家はこのGW後半は出かける予定無しっsign01

3,4日は次女ちゃんが朝から部活、5,6日はお姉ちゃんがお昼から部活、

PAPAさんは6日は休日出勤で、私以外予定あり。

夕べから和室の押入れを片付けていたんですが、やり始めたらこれもあれもと

気になり始め、スッキリさせなくてはと今日も色々処分したりしました。

PAPAさんも『どこも出かけへんのやったら、この休みで片付けようsign01

と、言いました。

ほんと、色々片付けんと。

明日も頑張って片付けま~すrock

それでは皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいhappy01paper

コメント

tammyさん

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。m(__)m
里親さんが見つかったのですが、ちょっとありまして・・・。
詳しくは、またメールでご連絡しますね。

私は何も頼りになるような事はないですよcoldsweats01
PAPAさんの決断力が凄いんです。
私達にとっても、元ちゃんは大事です。
元ちゃんにストレスを溜めて保護し続ける事は、お義母さんにも負担が掛かるので、やはりそれは避けたいことなので・・・。
三毛ちゃんは、元気になって、部屋中走り回っていますよhappy01
小さな命、ほんと助かって良かったと思います。

わっ、可愛い仔猫だ~(^^)

里親さんが決まって良かったですね。
うんうん、先ずは健康に成長してほしいよね。
しばらく大変かと思うけども、それをも楽しんで、ご家族の皆様との絆も深めてくださいね。

AIちゃんが頼りになるので、お義父さんもきっと安心していると思います。

良かった良かった!
今夜も夜勤、行ってきます(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。