フォトアルバム

お友達リンク

名言

  • 心に響く言葉
Powered by Six Apart

« 大雨と雷 | メイン | 忙しい »

2012年10月21日 (日)

結婚記念日と誕生日

昨日は結婚記念日birthdayで、家族で食事restaurantに行きました。

1年経つのはホントあっという間。

家族皆元気に楽しく過ごせて、記念日birthdayをお祝い出来ることは、本当に幸せなこと

ですhappy01

そして、毎日頑張ってくれるPAPAさんにホント感謝・感謝ですm(__)m

これからもお互い元気で、頑張っていきましょうsign01

 

 記念日に続き、本日は私の誕生日birthday

朝からお義母さんが、我が家の皆が大好きな赤飯を炊いて持ってきてくれました。

そして、プレゼントpresentまで頂きましたhappy01

PAPAさんは、バースデーケーキbirthdayと鞄bagをプレゼントしてくれました。

こんな年齢になってもお祝いしてもらえて、プレゼントpresentも頂いて、嬉しかったです。

妹からもお祝いメールmailが届きました。

今日は嬉しい一日を過ごすことが出来ましたconfident皆さん本当に有難うm(__)m。

コメント

まこと999様

有難うございますhappy01
(年は取りたくないな~sweat02)って思いますが、いくつになってもお祝いしてもらえるのは、嬉しいことですねnote
一日を楽しく過ごす事が出来ました。

結婚記念日は、お互い元気で仲良く迎えることが出来るのが一番いいですねconfident
子供達も大きくなっていくし、ホント夫婦で頑張っていかなくてはrockと思います。

結婚記念日&誕生日おめでとうございます!birthday
めっちゃいい週末でしたね!
1年ってほんと、あっという間ですが、また頑張っていきましょうね!happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。